♭.*・♪*゚HP更新履歴゚*♭.*・♪

スポンサードリンク


最新情報

2016年10月29日
ビリーのトレーニング戦記
㉓恐るべき事実が発覚-プロテインの話(その2)
 前回は図らずともウェイトダウンの話になってしまったのだが、それを乗り越えた(嘘)ビリーは新たに気づいたことがあったのだった… バイオリズムと栄養管理  ウェイトゲインに限らず筋肉量を増やしたい場合、特に寝・・・
2016年10月8日
ビリーのトレーニング戦記
㉒恐るべき事実が発覚-プロテインの話(その1)
 アクセス解析を見てると誰も読んでいないだろうと思いしばらく更新していなかったのだが、幾つか驚くべき事実を知ったので更新することにした。「体重が増えない理由は朝ご飯を食べない」それだけだと思っていたのだが、なんと恐るべき・・・
2016年7月23日
ビリーのトレーニング戦記
㉑コンディショニングの具体的な評価方法
いつものことだが、この話題を日記にしたら面白いだろうなぁと思っていた肝心の内容を忘れてしまった… (´・ω・`)ショボーン さらに気づいたのだが、読み返しても体組成計を6/20に衝動買いしたことがすっかり抜け落ちている・・・

スポンサードリンク


サブコンテンツ

Now Reading

コンディショニングの本

当サイト管理人のビリー・トランクスが書いた本です。
ダイエットだけではなく、スポーツや体調管理など幅広く役立ちます。

参加ランキング

スポンサードリンク

使用中の活動量計UP24

 アマゾンのタイムセールで2500円なら買ってみたいと衝動買いした代物。購入者レビューを見ずに買ったため、後から読んで壊れないか恐る恐る使っている状態。2016/5/29に使用を開始したのだが、サイズが女性用のS限定だったために腕に喰い込んで痛い。

その他活動量計

使用中の体組成計RD-902

 「トレーニングするならやっぱり正確に記録したい」と思い、重度の金欠病にも関わらず衝動買い。愛機のスマホnote3とでは連携できない可能性もあったのだが、人柱になるつもりで見事連携成功!2016/6/20から使用開始!!

 下にある大雑把なグラフがビリーの体組成。こんなわかりにくい連携じゃ流行りませんよ?タニタさん…(PCじゃないと見れません。)

ビリーの体組成

 これはあまりにも大雑把すぎるのでは…

Twitterにも連携していますよ

このページの先頭へ